
line

おさぼり^^;

Blogをサボりすぎてアップしたい写真が溜まっちゃいました

すこしずつアップしていきますね!

では今日は


131645988_1.jpg
↑縫いぐるみみたいな可愛い子は
タイニーサイズのプードルちゃん

↑の子が
↓こんな風になってお店の(トリミングサロン)マスコットGirlとしてやってきました

gazou 086

名前は「アニー」ちゃん

マスコットGirlというか・・・

今回のこのカットは私じゃありませんが
お店に来る前に全身バリカンでスッキリさせてくれて
1ヶ月すれば・・・・。
私のカットの練習台・・?


gazou 074


gazou 064


アニーちゃんヨロシクね!

ちなみに

アニーちゃんは
次回のヒートで交配予定です
御予約お受けいたしますのでお気軽にどうぞ

ダックスばかり見てるからなんだけど
プードルって足長いねぇ~。



我が家で誕生している
アポロ君のオーナー様を募集してます。

両親共にJKC/CH

gazou 120
トイレも上手に出来てます。
お気軽にお問い合わせくださいね



Fairy Ann Kennel
line

24時間テレビ

24時間テレビ見てますか?

毎年見ちゃうんだよね~

「みぽりんのえくぼ」
見ました!見させていただきました!!
切なかったな~・・・。
大号泣です

私も2人の娘がおりますが
お腹にいるときは「5体満足で健康であれば・・」なんて思っていたはずなのに
欲が出て・・・。

少々頭が悪かろうが
最近反抗期なのよね~・・と悩まされようが
健康で居てくれる事に「ありがとう」です。
毎日が平凡であることに「ありがとう」です。
そして、我が家に生まれてきてくれた事に「ありがとう」



line

修行中・・・。

只今トリミング勉強中のtomo。

今日はシャンプー前の

スタンプーのイロハちゃんをカットさせていただきました。

gazou 004


gazou 002


難しいですね・・・。

勿論この後プロのトリマーさんに手直ししていただきます。


line

行ってきます!!

昨日



・・・・・・・・・・・・





・・・・・・・・・・・・



少し前にBlogで紹介したジャビ君。



ある事に挑戦するために



DVC00199.jpg




DVC00201.jpg

羽田に到着。


実は、ドッグショーにチャレンジです。


DVC00200.jpg



DVC00202.jpg


北海道に


ハンドラーさんと御対面
100805_1608531.jpg


飛行機に乗る事も
パパとママから離れて生活する事も
沢山のwankoと生活する事も(これは久々)
始めてばかりの事ですが


写真のお姉さんは優しい人だから大丈夫だよ~!
ジャビ君頑張れ~!!


応援に行くからね
line

お誕生会♪

今日は、翔君&美優ちゃん御夫妻が企画してくれた
7月19日生まれのAndy&Vivianの子供達の
「3才のお誕生会」に出席させていただきました

翔君・美優ちゃん・エディー君・チョコちゃん・フローラちゃん
5匹の可愛い可愛い子達を授けてくれたのは

gazou 120
↑製作者 SレッドのAndy  ブラクリのVivian

↓可愛い子供達

gazou 013
↑ブラクリの翔君  Sクリの美優ちゃん

gazou 146
↑ブラタンのエディー君  Sレッドのマック君(マック君は我が家のリジーの息子です)


似てるでしょ~

お顔もだけど行動や癖や好きなものも似てるみたい

ランチをいただきながらユックリお話させていただき
楽しかったな~

そして、
gazou 113

必死に集合写真を撮って

page_20100724192240.jpg

gazou 164

wanko達もカスピ海ヨーグルトで出来ているケーキをいただきました。
gazou 189

gazou 177
すごく美味しいみたいで
他のものは目に入らない・・・。真剣に食べてました
gazou 174

今回残念ながら欠席だったチョコちゃんとフローラちゃんも
ちゃんとプレートに名前が入って一緒に居ましたよ~


あっという間の時間でしたが
素敵な企画をしていただいた翔君・美優ちゃんのパパさんママさん有り難うございました。
エディー君・マック君の御家族様お会いできて嬉しかったです。
2家族の皆様素敵なプレゼントもいただき有り難うございました。


いつまでも元気で長生きしようね
line
プロフィール

tomo

Author:tomo
オーナーハンドラーでドッグショーに参加しています。 元気イッパイの我が家のwanko達の日常や自家繁殖のBabyの成長を紹介しています。 気になるBabyがいましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。

line
ブログ翻訳
line
サイズを記憶するフォントサイズ変更ボタン
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
最新記事
line
最新コメント
line
気になる商品♪
line
カテゴリ
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
Fairy Ann Kennel
ミニチュアダックス専門犬舎

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

line
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
line
FC2カウンター
line
ブロとも一覧
line
最新トラックバック
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
