
line

ランチ♪


昨日は、ポカポカでしたね~
翔君と美優ちゃんのオーナー様に誘っていただき
ランチに行ってきました♪

お供はスターク
gazou 065

gazou 169翔君
gazou 105美優ちゃん


相変わらず美男美女の仲良し兄妹

gazou 077

gazou 075

gazou 149

gazou 148

gazou 145
gazou 104
↑パパさんに抱っこされてトロ~ン♪
勿論スタークに気に入られてしまいました


gazou 118
↑ママさん抱っこも勿論気に入ってしまい
下ろされた後お二人に
「ねぇねぇ・・抱っこしてください・・」と催促されてました

美味しいランチ&デザートを食べた後は
公園で散歩しましたが、良い写真が無いの

3匹並んで撮ったのに~

写真教室行くしかないですね





<オーナー様を募集してます>

gazou 207
トイレも上手に出来ます。
先輩ワンちゃんや小さなお子様の居るご家庭でもお迎えしやすい子かと思います。
詳細はお気軽に直接お問い合わせ下さい。











theme : ダックスフント大好き♪
genre : ペット

line

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

こんばんは♪
日曜日はありがとうございました
天気も良くて暖かくてよかったですね(*^_^*)
スターク~可愛かったv-10
ダンナさんはメロメロでした
抱っこしても翔と美優がやきもち妬かなかったですね。。
スタークに素敵な飼い主さんが見つかりますように。。。

Re: タイトルなし

v-352こちらこそとっても楽しかったですv-352
素敵なプレゼントまでいただきありがとうございました。
新年が楽しみだわぁ~v-10

スターク可愛いでしょ~v-345
いっぱい抱っこしてもらって
いっぱい撫でてもらって・・
大満足だったようで帰りの車では爆睡してましたv-75

また誘ってくださいね~e-239
line
プロフィール

tomo

Author:tomo
オーナーハンドラーでドッグショーに参加しています。 元気イッパイの我が家のwanko達の日常や自家繁殖のBabyの成長を紹介しています。 気になるBabyがいましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。

line
ブログ翻訳
line
サイズを記憶するフォントサイズ変更ボタン
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
最新記事
line
最新コメント
line
気になる商品♪
line
カテゴリ
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
Fairy Ann Kennel
ミニチュアダックス専門犬舎

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

line
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
line
FC2カウンター
line
ブロとも一覧
line
最新トラックバック
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
