
line

高尾山

何だか最近、いい事ないし、子供は言う事聞かないし、少々疲れ気味・・・。
充電切れなtomoです。


コレじゃダメダメ!!



そして、急に思い立ちアル所に
パワー貰いに・・行ってきました~





パワースポットと言えば「ココでしょ~!」皆様も御存知の


高尾山

gazou 008

急なお誘いをしちゃったけど
「OK!」と言ってくれたのは
gazou 005

心強い御夫婦&愛犬(翔君・美優ちゃん)



登山なんて小学校の林間学校以来・・・
なので楽してパワーいただいちゃいましょう!コースを選択して

gazou 010


途中までケーブルカーで登りました。
ワンちゃんはキャリーケースやバギーに入っていれば
ケーブルカーに一緒に乗れます。
持ってない方も無料でキャリーケースを貸してくれますよ♪


gazou 023

ケーブルカーを降りると
「何?何?何?」
「空気が違うし、何か違う・・・。」
「コレがマイナスイオンってやつ?それともこれがパワースポットの波動なの?」
何ともいえない不思議な空気を感じました。

ケーブルカーを降りて少し行くと

gazou 030



gazou 033



gazou 031


とっても高く伸びた杉の木
根がグル~ッと巻いてまるで蛸の足みたいでした。
テレビで何度か見たけどオミゴト


すぐ隣に
gazou 032

可愛い蛸さんが・・。
皆が頭を撫でてたから、私もナデナデしてきました。
どうやら、撫でるといい事がいっぱい起きちゃうらしいです。


gazou 021
↑何だったかなぁ~  忘れた。

ココから先、
コースを間違えてかなりキツイコースへ

周りの風景・植物見てません。
何となく何枚か写真撮ったけどブレブレデス


page_20101025232142.jpg



gazou 081


今回は電車で行ったので
山頂でビールで乾杯しました
高尾山山頂で生ビール!美味しかったなぁ~


gazou 124

高尾山のケーブルカーは日本一角度がキツイらしく、
ケーブルカーに座って乗れた方も手すりにつかまって乗ってました。
私は立ってたんだけど、腕がかなりピクピクしてたな~


gazou 093

疲れ知らずの翔君と美優ちゃん
降参です。
下山しましょう。


パパさんママさんお付き合いいただき有り難うございました。
筋肉痛大丈夫でしたか?
何かいい事起きました?
実は、私いい事が・・・。なんちゃって

疲れたけど気持ちよかったです。
また行きたいな~って思ってるのよね~
誘っちゃいますよ~ん



line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

見事に両足のふくらはぎが筋肉痛でしたv-12
日曜日が悲惨で歩くの一苦労でした。。
それにしても楽しかったです~v-238
山頂の混雑ぶりには驚いたけど
今度はぜひ
帰りに歩いたコースの往復でも。。。^m^
翔と美優も全然余裕でしたね
次の日の朝5時には起こされませんでしたよv-219
また誘ってくださいね!!

tomoさん、ご無沙汰しています。
実は、我が家も24日(日)に高尾山に登って
おりました。途中でリタイアすると思っていた
kikiも6号路をきっちり登り切りました。
帰路もホボ普通に下ってきて、山犬開眼です。
次回は是非お声掛けください♪

Re: タイトルなし

パパさん・ママさん
お疲れ様でしたv-218
私はスネが筋肉痛・・。
階段の上り下りが辛いです。

疲れ知らずの翔君・美優ちゃんにアッパレですv-82
鍛えておきますとお伝え下さいv-91


エ~ッ!!!そうだったのねぇ~!!!
お誘いさせていただけばよかったな~(><)
次回は是非
山頂で皆で乾杯しましょうv-218



line
プロフィール

tomo

Author:tomo
オーナーハンドラーでドッグショーに参加しています。 元気イッパイの我が家のwanko達の日常や自家繁殖のBabyの成長を紹介しています。 気になるBabyがいましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。

line
ブログ翻訳
line
サイズを記憶するフォントサイズ変更ボタン
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
最新記事
line
最新コメント
line
気になる商品♪
line
カテゴリ
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
Fairy Ann Kennel
ミニチュアダックス専門犬舎

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

line
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
line
FC2カウンター
line
ブロとも一覧
line
最新トラックバック
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
