
line

オフ会なり~③

オフ会の写真の中で
自己採点60点以上かな・・?的な写真
gazou 054

↑この子はRenとアクアちゃんとの間に誕生した一粒種の男の子
スターク君。
アクアちゃんのオーナー様とスターク君とオーナー様
ご参加いただき有り難うございました。
スターク君のお顔はRenに似てます。
Bigな所もそっくり~

gazou 157
↑ライム君
オーナー様募集中のルフィーの兄弟犬。
目力最高!のイケ面ライム君だけど
「なでて~」ってすぐお腹出しちゃう穏やかな癒し系キャラ。
ライム君の兄弟犬勢揃いでしたね!
そろって写真撮ればよかったな~って後悔です。

gazou 124
↑美優ちゃん
モデルさんとして大活躍中です。
「この角度から撮ってくださいね」って聞こえてきそうな程
静止してくれて綺麗な横顔を撮らせてくれました。
この横顔パパワンコのAndyに似てます。

gazou 269
↑kikiちゃん
皆さんにご挨拶周りで忙しそうにウロウロ・・。
人間もワンコもdaisukiでオールマイティーに超フレンドリー♪
パパワンコのDukeもそうだったな~。
これもDNAかしら~
ネェネに似たのかな・・



line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

美優の耳毛をとかしたい~衝動にかられてます(*_*)
andyに似てますよね(*^_^*)
ララパコちゃんのパパさんもストロボ買ったんですね!
我が家も大分前に買ったんですけどまだ箱の中。。。
エネループの充電待ちです(^_^;)

Re: タイトルなし

e-278美優ちゃんの長い耳の毛はチャームポイントとしても最高にGoodよね~

ストロボ私も買おうかな・・・。
lala&pacoちゃんのお父ちゃんの比較写真見たら
欲しくなっちゃいましたe-265

ストロボ、効果絶大ですッ!

室内撮りでのバウンス撮影は最高です。
素人でも分かりやす過ぎる違いに是非、お勧めです。

lala&pacoちゃんのお父ちゃんへ

やっぱりいいですねぇ~
フラッシュとは大違い!!
ストロボ欲しい病発症です・・・。

可愛いpakoちゃんとlalaちゃんの写真
いっぱい撮っちゃってください!!
line
プロフィール

tomo

Author:tomo
オーナーハンドラーでドッグショーに参加しています。 元気イッパイの我が家のwanko達の日常や自家繁殖のBabyの成長を紹介しています。 気になるBabyがいましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。

line
ブログ翻訳
line
サイズを記憶するフォントサイズ変更ボタン
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
最新記事
line
最新コメント
line
気になる商品♪
line
カテゴリ
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
Fairy Ann Kennel
ミニチュアダックス専門犬舎

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

line
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
line
FC2カウンター
line
ブロとも一覧
line
最新トラックバック
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
