
line

オフ会

オフ会の日程&会場を決定しました~
天候に左右されず交通の便がgood!!
これを第一条件に
頑張って探しましたよ~。


日時:6月6日 11時~15時まで貸切
場所:『ペットステーションWAN』
ex0.jpg
参加条件:Fairy Ann Kennel出身wankoと暮らしてる方か血縁関係
           &
Angel Maje kennel出身wankoと暮らしてる方か血縁関係
       (そのお友達も小型犬と参加ならok

※オフ会って何・・?と先日質問がありました。
 簡単に説明するとFairy Ann&Angel Maje出身wankoの「同窓会」みたいな感じです。

詳しくは来週中に案内状を発送します。
来週中に到着しない方はなんらかのトラブル発生です。催促してくださいね

wanko友達数名にこの場所を教えたら
行って来たそうで
「なかなかGOOD!」と言ってました。

当日は、4時間と限られた時間ですが
楽しいひと時を過ごせればと思います。
沢山の方のご参加をお待ちしてます

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

6/6開催 ラッキーです!

当方、私と娘2人(人間)で参加します。

話をしたらスゴく喜んでいます。
ヨロシクお願いします!!!

楽しみ~♪

埼玉近郊は5月・6月は運動会シーズンで参加できない方もチラホラ・・・。
そんな中、参加宣言ありがとうございますv-238
娘さん達にも会えるんですねぇ~v-22


一眼忘れずに持ってきて下さいね!!

No title

coco姉です^^v-238
待ちに待ったオフ会です!

私は中3の方の姉ですが、ちょうど
定期テストの直後で嬉しいです☆笑

cocoの兄弟ちゃん達や
色々なワンちゃんに会えるのを楽しみにしてます♪

オフ会を楽しみに、テストを頑張りたいと思います!笑

Re: No title

楽しみにしていただき有り難うございます。
兄妹wankoのlalaちゃんとジャビ君が参加します宣言をしてくれてます。
楽しみましょうねv-221

試験頑張れ~e-280
line
プロフィール

tomo

Author:tomo
オーナーハンドラーでドッグショーに参加しています。 元気イッパイの我が家のwanko達の日常や自家繁殖のBabyの成長を紹介しています。 気になるBabyがいましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。

line
ブログ翻訳
line
サイズを記憶するフォントサイズ変更ボタン
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
最新記事
line
最新コメント
line
気になる商品♪
line
カテゴリ
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
Fairy Ann Kennel
ミニチュアダックス専門犬舎

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

line
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
line
FC2カウンター
line
ブロとも一覧
line
最新トラックバック
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
