
line

今日は~♪

今日は、OFF会会場の下見に行ってきました~

前回のOFF会では当初予定してたドッグランを強風のため
急遽ドッグカフェへ変更・・・。
急な変更で皆様には大変ご迷惑をおかけいたしました。
そこで、今年は・・・・。


こちら↓
ex0.jpg


dogrun3.jpg

室内ドッグランに決定です

ちょっとしたショップもあり


tennai9.jpg

こんな↓ペット用のケーキも売ってたり
tennai9b.jpg

個人的には
ピィーピィー鳴るオモチャのおでんシリーズとか
画像 009

わんこかぶり物
画像 011


画像 013


こんなのが好み~


場所は決定しましたが
5月下旬~6月初旬かな~・・?日程はまだ検討中です。
詳しくは近日中に案内状を発送します。少しお待ちくださいね
OFF会当日はプロのカメラマンによる記念撮影も企画します。楽しみにしててくださいね~
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

お久しぶりです!
オフ会の場所すごくいいですね(*^_^*)
すごく楽しみです♪
またお手伝いできることがあれば
言ってくださいね~~

Re: No title

いい所見つけたでしょ~♪
11時~15時までの4時間貸しきります。
ユックリ皆さんと愛犬自慢話が出来れば嬉しいなと思ってますv-10
詳しくはのちほどv-22

いつも甘えてばかりでスミマセン・・。
今回もきっと甘えちゃうと思いますが
よろしくお願いします。




No title

コメントありがとうございました♪
こちらこそ、昨日はありがとうございました(*´∇`*)

私も、なんだか以前から知っているかのような感覚でお話させて頂いちゃいました(*^_^*)

モーティちゃんv-238ちゃんといるのかしら?ってゆう程大人しくて、チョロ松こてつに少し見習って欲しいです(笑)

オフ会の会場素敵な所ですねぇ♪
子供達も普通に遊びだしてしまうと思いますが・・・(笑)
今から楽しみですv-237v-237
次回もよろしくお願いしますv-238

Re: No title

こてつ君ママさんようこそです~v-238

モーティーはかなり猫v-283かぶってましたe-351
普段は、lalaちゃんに行動や性格が似てますよe-277

majeさんとの縁を通じてコテツ君ファミリーさん。
とっても嬉しいですe-266
OFF会でお会いできるのを楽しみにしてますよ~e-343
line
プロフィール

tomo

Author:tomo
オーナーハンドラーでドッグショーに参加しています。 元気イッパイの我が家のwanko達の日常や自家繁殖のBabyの成長を紹介しています。 気になるBabyがいましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。

line
ブログ翻訳
line
サイズを記憶するフォントサイズ変更ボタン
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
最新記事
line
最新コメント
line
気になる商品♪
line
カテゴリ
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
Fairy Ann Kennel
ミニチュアダックス専門犬舎

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

line
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
line
FC2カウンター
line
ブロとも一覧
line
最新トラックバック
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
