
line

続いてます^^;

前回の記事からかなり空けてしまいました・・jumee☆faceA110


トレーナーの小野様をお迎えして
page.jpg
基本的な躾方法と、ゲームをしました。
教わった詳しい内容はもったいないのでココでは書きませんが
wankoの上手な褒め方と散歩での歩き方ナドナド・・・。
短い時間でしたが内容の濃いお話をしていただきました。
小野様ありがとうございました♪

今回のオフ会もたくさんの方にお集まりいただき
ワイワイ楽しい時間をすごさせていただきましたラブラブ
お集まりいただきました皆様
本当にありがとうございました。
翔君と美優ちゃんのパパさんママさん
お手伝いいただきありがとうございました
すご~く助かりましたキラキラ


集合写真を撮り忘れてしまったことが心残りですが・・・jumee☆faceA109
次回は絶対撮るぞ~カメラ


line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

小野トレーナーのレクチャーは、
コメントも面白いし、最高でした!
しかも、お出かけするとシッカリ歩くのに、
自宅付近の散歩では、まったく歩かなかったkikiが、
教えていただいたとおり歩くと、ものの2~3日で
ジャンジャン歩く「散歩ができる子」に
生まれ変わりました!
その意味でも、オフ会に参加して良かったです。
ありがとうございました。

本当、ユーモアがあり単刀直入で分かりやすく楽しい方でしたね!!

私も初心に戻り真剣にお話を聞かせていただきました。
「待て!」のゲームでは、KIKIちゃんアッパレです!!すごかったね~♪


そうそう・・
CDありがとうございました。
母の郵便に混ざってしまっていて今日、私の手元に届きました。
た~くさん画像が入ってて最高の宝物です。ありがとうございました。
line
プロフィール

tomo

Author:tomo
オーナーハンドラーでドッグショーに参加しています。 元気イッパイの我が家のwanko達の日常や自家繁殖のBabyの成長を紹介しています。 気になるBabyがいましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。

line
ブログ翻訳
line
サイズを記憶するフォントサイズ変更ボタン
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
最新記事
line
最新コメント
line
気になる商品♪
line
カテゴリ
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
Fairy Ann Kennel
ミニチュアダックス専門犬舎

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

line
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
line
FC2カウンター
line
ブロとも一覧
line
最新トラックバック
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
