
line

残念ながら・・・。

昨日のドッグショーの結果をご報告します。

題名でご想像は付くと思いますが、

2席でしたショック!


触審はお利口さん。

触ってもらうのが大好きで安心して見てられます。


続いてアップダウン

「真っ直ぐ歩いてジャッジの所へ戻ってくる」簡単じゃない?

と思われる方も多いと思いますが、これが難しいしょぼん

この時に歩く様(歩様)を見られ

足の運びや身体が上下左右にブレず顔を上げ胸を張り、

いかに優雅に綺麗な歩き方をしているか?

を見られます。


我が家のモーティーさんは・・・?

行きはOK合格



帰りは・・・・?

クンクン地面の匂いを嗅ぎ始めちゃって

集中してくれないガーン





何とか「モーティー!モーティー!」の呼びかけに顔を上げて歩き始めてくれましたが

この癖は直さないとダメダメですガーン

普段のお散歩の際もリードを持つ人に注目する!注目させるようにする!

徹底しないとだめですね・・・・・。


今回は2席で残念でしたが、

また次回頑張りますチョキ




line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
プロフィール

tomo

Author:tomo
オーナーハンドラーでドッグショーに参加しています。 元気イッパイの我が家のwanko達の日常や自家繁殖のBabyの成長を紹介しています。 気になるBabyがいましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。

line
ブログ翻訳
line
サイズを記憶するフォントサイズ変更ボタン
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
最新記事
line
最新コメント
line
気になる商品♪
line
カテゴリ
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
Fairy Ann Kennel
ミニチュアダックス専門犬舎

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

line
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
line
FC2カウンター
line
ブロとも一覧
line
最新トラックバック
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
