
line

巣立ち

昨日、我が家のチビッコアイドルJudeの巣立ちがありましたブーケ2

オーナー様はワンコライフを更に快適に過ごせる様

ワンコに優しい素敵な住居にお引越しされて

お迎えの準備も整え、待ちに待ったお迎えです。


産まれてスグに良縁に恵まれオーナー様が決まり

オーナー様と一緒にJude君の成長を見てきました。


初めてのご対面はまだ目も開いてない状態で

オーナ様が抱っこした時は手のひらに乗ってしまう位に小さくて

「ちっちゃいな~、壊れそうだな~」とおっしゃっていました。




↑こんなに小さかったんですよラブラブ


お陰様で食欲もバッチリ!スクスクト成長をして

↓こんな風にブタ君と戦いをする姿を見せるようなり



↓こんなに立派なコロコロ君になりました。
お迎え当日の画像です

もう手のひらには乗りませ~んにひひ


ご自宅へ到着後、連絡をいただきましたが

トイレも合格合格食欲も合格

そして勿論元気イッパイ!


ワンコとの新しい生活を応援してますよ~旗






line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
プロフィール

tomo

Author:tomo
オーナーハンドラーでドッグショーに参加しています。 元気イッパイの我が家のwanko達の日常や自家繁殖のBabyの成長を紹介しています。 気になるBabyがいましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。

line
ブログ翻訳
line
サイズを記憶するフォントサイズ変更ボタン
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
最新記事
line
最新コメント
line
気になる商品♪
line
カテゴリ
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
Fairy Ann Kennel
ミニチュアダックス専門犬舎

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

line
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
line
FC2カウンター
line
ブロとも一覧
line
最新トラックバック
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
