
line

フローラちゃ~ん♪

フローラちゃんのママさんから
た~くさん写真をいただきました

page_20101009205919.jpg

↑もっと沢山送っていただきましたが少しだけ紹介です。


フローラちゃんのお姉ちゃま(人間よ!)がお迎えした
チワックスちゃんの姉貴として只今
「犬社会の掟!」を教える為に奮闘しているフローラちゃんです

犬は群れで暮らすものです。
1匹よりは2匹 多頭飼いは犬同士にも自然な事だしとっても良い事!
犬同士で遊んでくれるとか、犬は犬が教育してくれるナドナド・・いい事ばかりです。
まぁワクチン代とかフード代も増えますが・・・。

フローラちゃんは少々食が細い事でオーナー様は悩んでいましたが
妹分が出来た事で「負けてられないぞ~」と食欲も出て
元々優しい性格のフローラちゃんはもっと優しくなり、譲ってあげることも普通に出来ちゃう。
女の子だし母性的なものも出てるかな~。



当方では、早くても生後2ヶ月前の子は当然お引渡しいたしません。
なぜなら、ワクチンをうっていたとしても、抵抗力も十分ではありませんし
何といっても犬社会のお勉強が未熟だからです。
一日でも早くお迎えしたいお気持ちはとっても良く分かります。ですが、
一日でも長く親元に居る子をお迎えする事をお勧めします。
犬社会のお勉強や精神的にも未熟な子犬をお迎えしていただいても
こんなはずじゃなかった・・・・。ってなってしまうからです。
「オテ・オカワリ・パキューン・ゴローン」等の芸が出来るとか
そんな事を言っているのではなく。
母犬の元でタップリと愛情を注がれて育ち、兄妹犬や他の成犬にもも揉まれて暮らす。
そして、ブリーディングした家の家族にも愛情を注がれる。
とっても大事なことなのです。
精神的にも満たされている子をお迎えしていただきたいのです。


gazou 186

↑アポロ君の御家族を募集してます。

オットリとした癒し系
トイレも上手に出来てます。
小さなお子様や先輩わんちゃんが居る御家庭でも
安心してお迎えいただける子だと思います。

金額・お支払い方法・お気軽にお問い合わせ下さい。






theme : ♪可愛いワンちゃん家族募集
genre : ペット

line

ルフィー君

ルフィー君のママさんから写メ送っていただきました~

日高市の曼珠沙華を見に行ってきたそうです
gazou-0050.jpg
満開~

小さい頃の面影もまだ残ってますが胸の毛もファッサファサ~
良い男になってますねぇ~

gazou 284(生後5ヶ月頃)
ルフィー君の甘いマスクも好きよ~


ルフィー君のオーナー様
いつも可愛い写真を有り難うございます。
成長した様子を見れることはとっても嬉しいです
これからもどんどん送ってくださいね~
line

ティナちゃ~ん♪

ティナちゃんのオーナー様からメールをいただきました

ティナちゃん
丸沼高原へ始めてのお泊り旅行~
TINA004.jpg

とってもしてるティナちゃんの様子が伝わってくるわぁ~

お次は

大好きなネェネとの女同士2ショット

TINA013.jpg


どちらも美人さん過ぎて
パパさん困っちゃいますね~

line

モカちゃん

モカチャンファミリーさんからメールをいただきました。


一段と美人さんになって
完全にママwankoは娘に越されましたね

Image133.jpg



Image132.jpg

初の夏がこんなに暑くてかわいそうだったけど
元気にしてると聞いて安心しました



Fairy Ann Kennel

我が家のエアコンどうやら壊れてるのかしら?
この暑さでオーバーヒートしちゃったみたいで全く冷えません

只今
設定温度は16度
室内34度

どういうこと~


line

kanokoちゃん♪

カノコちゃんのママさんからkanokoちゃんの写真をいただきました


3才になりとっても落ち着いたレディーに見えますが・・・?

兄ちゃんワンコのクリ蔵君と仲良くガウガウ
まだまだ現役バリバリのお転婆お嬢さんだそうです。
DSC_0148.jpg


kanokoちゃんは長野県にお住まいで
距離もあるため今回のオフ会は欠席ですが


皆様へ伝言を頂いてます。

「日頃から皆さんのBlogを拝見させていただいてます。
 オフ会へご参加される皆様
 沢山の写真がアップされる事を楽しみにしてます」

皆様、当日カメラを忘れずに~って私が一番危険かも・・






2匹のオーナー様を募集してます。

gazou 183ss

お気軽にお問い合わせ下さい
Fairy Ann Kennel
line
プロフィール

tomo

Author:tomo
オーナーハンドラーでドッグショーに参加しています。 元気イッパイの我が家のwanko達の日常や自家繁殖のBabyの成長を紹介しています。 気になるBabyがいましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。

line
ブログ翻訳
line
サイズを記憶するフォントサイズ変更ボタン
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
最新記事
line
最新コメント
line
気になる商品♪
line
カテゴリ
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
Fairy Ann Kennel
ミニチュアダックス専門犬舎

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

line
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
line
FC2カウンター
line
ブロとも一覧
line
最新トラックバック
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
