
line

FCI九州インターナショナルドッグショー

ドッグショーチャレンジ中のジャビ君
先日行われたFCI九州インターナショナルドッグショーにて
3枚目のカードいただきました

チャンピオン完成までリーチです

IMG_0002.jpg

DVC00418.jpg

スズちゃんもジャビ君の事応援してますよ~

theme : ミニチュアダックス
genre : ペット

line

フレ~ッ フレ~ッ!!アニキ!

ジャビ君のデビュー戦に



実はジャビ君の弟達も応援に行ってたのです。



gazou 014


初めてのショー会場に
の2チビッ子でした・・・。


この2匹はジャビ君の弟。
ママが同じでパパが違う。

写真の右がアポロ
   左がスターク

どちらも↓こんな風になる予定です。
gazou 056

どちらも将来が楽しみな子で
ドッグショーで遊べる子ですが
同じ血統の子を残す犬舎の余裕が無いため
アポロ君をペットとしてお迎えいただける一般の御家族様を募集してます。
御予算など御相談下さい。
この機会に良質なブラックタンを是非

gazou 113

スグにお引渡し可能です。



そうそう・・。
ジャビ君2枚目のカードGetしました。
残り2枚Kaorinさんと息を合わせて頑張れ~


ジャビ君のオーナー様
2枚目おめでとうございます
今日・明日と群馬で頑張っちゃうジャビ君
行けないけど応援してるぞ~

line

頑張っちゃったよ! ボク♪

今日は佐久間家のジャビ君のドッグショーデビュー戦でした


gazou 093クンクン・・??なにやら大好きな人の臭いがするでし!!

大好きなパパとママと離れて過ごすようになり1ヶ月
その間にジャビ君はニィニになりました。
そして、ジャビ君のデビュー戦に
パパ&ママ&妹
家族みんなで応援に来てくれたのです。

gazou 003


かなりの頭数のワンズが「ワンワン」と吠えておりましたが
スズノさん、ず~っと熟睡です
かなりの大物です。



パパ&ママ&妹がきてくれたでしか!!
おいら頑張っちゃうよ~
gazou 027キラ~ン

ジャビ君のデビュー戦は
ヤングアダルトクラスで4頭出陳
gazou 120
さてさて どんなデビュー戦となるのかしら~と
正直心臓が飛び出しそうなほどしながら応援してました。

gazou 104「姉さん、おいらやる時はやるよ!」とハンドラーのKaorinさんと約束を交わしたのか・・?
gazou 201
gazou 148
gazou 151

ハンドラーのkaorinさんと力を合わせて頑張ってくれて
本日めでたく1枚目CCカードGet

gazou 107
↑「おいら頑張っちゃったよ~ん
「そのレバーくださいな

心配なんて必要なかったみたいです。

そして一番嬉しいご褒美は
gazou 216
なんといってもオーナー様の「よく頑張ってね~」「良い子良い子

gazou 056
「おいら次も頑張っちゃうもんね


ジャビ君のオーナー佐久間様
今日は、本当におめでとうございました。




line

届いたよ♪

先日チャンピオン完成したFranのお立ち台写真が届きました~

img009.jpg

筋肉質なのが写真でも分かると思いません?
後ろ足なんかケンタッキーのお肉より
美味しそうな足してますカッチカチです。

line

チャンピオン完成!!


結局、一度も応援に行けなかったけど
2月20日の静岡西クラブ連合会展にてFranの「チャンピオンへの道・・」
はメデタクゴール
チャンピオン完成しました~Kaorinさん本当に本当に有り難うございました。



100224_155659.jpg



早速届いた
チャンピオン完成のお立ち台写真(見本です)
注文したので届いたらまたBlogに載せたいと思います。


身体は筋肉質で、お顔はとってもカワユイFran
FranBaby誕生は夏頃かな~・・?
今からとっても楽しみです
line
プロフィール

tomo

Author:tomo
オーナーハンドラーでドッグショーに参加しています。 元気イッパイの我が家のwanko達の日常や自家繁殖のBabyの成長を紹介しています。 気になるBabyがいましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。

line
ブログ翻訳
line
サイズを記憶するフォントサイズ変更ボタン
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
最新記事
line
最新コメント
line
気になる商品♪
line
カテゴリ
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
Fairy Ann Kennel
ミニチュアダックス専門犬舎

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

line
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
line
FC2カウンター
line
ブロとも一覧
line
最新トラックバック
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
