
line

アル君の巣立ち

11月3日

お日様ニコニコの今日

アル君を心待ちにしてくれているお家へと
お届けに行ってきました

gazou 043

「犬を飼いたい」とず~っと前からの
お兄ちゃんの希望が叶い
念願のwankoとの生活が始まりま~す

gazou 032

gazou 027


gazou 102


少々緊張気味のアル君でしたが
スグに緊張も解け、皆に御挨拶して

gazou 008

探検して・・・

gazou 074




お腹出して・・・

終始マイペースなお坊ちゃま


gazou 054

用意してくれた新しいハウスに入り
ゴハンもペロッと食べて


gazou 137


お兄ちゃんに抱っこされて
ご機嫌

私も小さい頃「犬を飼いたい」・・・とお願いしたけど
集合住宅に住んでたから飼えなかったのよね~・・・思い出すわぁ~

gazou 151

M家の皆様
暖かい優しい御家族で安心してお迎えしていただく事ができました。
アル君をどうぞよろしくお願いします。
里帰り楽しみにしてます

お兄ちゃんへ
アル君に色々な事教えてあげてくださいね
そして、アル君の絵が描けたら見せて下さいね~





theme : ミニチュアダックス
genre : ペット

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

TOMOママさん、こんにちは!
川越のM家のmayuです。

早速、ブログにアップしていただいたんですね~
ありがとうございます♪

アルは、順調に我が家に慣れています。
トイレの粗相もなし。いたずらはかわいいいたずらだけ。しかも「ノー!」と言えば、ちゃんと止めます。「待て」もちゃんとわかっていて、ドアの前でちゃんとお座りして待っていたり。
必要最低限の、しかしワンコと楽しく暮らしていくためには必須のしつけをしっかりされているんだな、とアルを見て実感できます。
我が家にきたらおバカな犬になっちゃった、なんてことがないよう、これからもかわいがりつつも、しっかりしつけもしていきたいと思います。
昨日からは、お外での散歩もちゃんと歩けるようになりました。しかも、息子がリードを持っても、あちこち引っ張り回されることなく、私たちのペースに合わせて歩けるんですよ~。びっくりです。
ご近所さんにも抱っこしてもらったり、なでてもらったり、かわいいね~、と声をかけてもらったり。
少しずつ少しずつ、アルと過ごす日々が普通の日常になりつつあります。

これからもいろいろアドバイス、よろしくお願いしますね~!

Re: mayuさ~ん♪

> mayuさんコメント有り難うございますv-22
>
> アル君元気そうですね!!
> M家の皆様、御近所の皆様、お兄ちゃんのお友達。
> 皆さんに可愛がっていただきとっても良い環境にお迎えいただいたと
> 家族みんなで改めて感謝してます。
>
>
> アル君は新しい環境に慣れたのに
> 我が家はアル君が居ない事に未だに慣れず・・・ですe-330
> あのマイペースさといい、ドテドテと走る姿・・・本当に可愛い子でしたv-238
>
> まだ子犬の可愛らしさが残ってますが
> 成犬になったときの姿も早く見てみたい気もします。
> 良い男になりますよ~v-352
>
> お忙しい事と思いますが
> お時間で来ましたら是非里帰りして下さい。
> トリミングも大歓迎ですv-316
>
> そうそう・・
> e-168ニュースでやってましたね!
line
プロフィール

tomo

Author:tomo
オーナーハンドラーでドッグショーに参加しています。 元気イッパイの我が家のwanko達の日常や自家繁殖のBabyの成長を紹介しています。 気になるBabyがいましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。

line
ブログ翻訳
line
サイズを記憶するフォントサイズ変更ボタン
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
最新記事
line
最新コメント
line
気になる商品♪
line
カテゴリ
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
Fairy Ann Kennel
ミニチュアダックス専門犬舎

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

line
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
line
FC2カウンター
line
ブロとも一覧
line
最新トラックバック
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
